2013年12月30日月曜日

月6%の金利 1年で倍になるBITCOIN BANK bitcoinera.net は 本当か???

何かと話題のBITCOINですが、月6%の金利を払うというBITCOIN BANKの bitcoinera.net をご存知でしょうか?
 検索すると思いっきりルーマニアのSCAM(詐欺)と書かれていたりしてああやっぱりなと思いましたが ものは試しとaccountを作成してみました。
 その後LOGINすると真っ白の画面になったりしてやっぱり詐欺かなと思いましたが、
まだ入金もしていないうちにそれはないだろうと 繰り返すうちにまともにログイン出来るようになりました。
 そのうち我慢出来なくなり、思わず0.03 Bitcoins を送金してしまいました。



 0.03 Bitcoins are still unconfirmed and will be available within the next 60 minutes.
と表示されているので送金自体出来たようです。(60分後に確認します。)  
 いずれは破綻する可能性は高いと思われますが、私の場合はBitcoinはDOGECOIN等のマイナーコインを採掘して、Bitcoinに変えているので 電気代とグラボ代以外費用は掛かっていません。 なのでどうしても脇があまくなるのかも知れません。
 しばらくbitcoinera.net  に預金してままにして経緯をご報告しようと思います。
 又この銀行はアフリエイトにもなっていますのでそういうのが好きな人は是非やってみてください。  それでは又.....

0 件のコメント:

コメントを投稿